今作のヒロイン・葵の幼馴染で、ひそかに彼女に恋するイケメン男子・司馬優翔を演じるのは音楽グループ「DISH//」に所属している北村匠海

2008年ごろから俳優としても活動しはじめ、2017年7月には主演映画『君の膵臓をたべたい』に出演。多方面で活躍しており、今後さらにメディア露出が増えそうな予感です。

 

高千穂蒼佑・・佐藤寛太

f:id:kinoshitayukari:20170903220312j:plain

 

政府から葵のパートナーとして通知される謎めいたイケメン・高千穂蒼佑には、劇団EXILEに所属する佐藤寛太さん。出演作は、映画やドラマでおなじみの『HiGH&LOW』シリーズ、映画『イタズラなKiss』で主人公の入江直樹をさわやかに演じ話題を集めました。

 

映画『恋と嘘』見どころは?

 

見どころは、近未来の遺伝子情報によりパートナーを決められてしまうというSF的な設定と、その上で巻き起こる恋愛模様でしょう。

それゆえに、主人公の葵は、自分の本当に好きな人かそれとも政府が決めたパートナーかを選ばなければなりません。葵はどういった結論を出すのでしょうか?

さらに、ヒロインをめぐる二人のフレッシュなイケメンとの三角関係には、胸キュン間違いなしでしょう。

注目の実写映画『恋と嘘』は2017年秋に公開予定です。